menu

LOL Inc.

神奈川県
愛甲郡愛川町中津7274-2

初商品ローンチ

僕は、24歳で人生でしてはいけない失敗をしてしまった。

その後の人生に影響を与えてしまうような失敗だった。でも僕は、家族に救われ、許してもらえた。 そこから人生に対しての考え方が一変した。

せっかく生きてるわけだし、世界の為に少しでもポジティブな影響を与えられるような事を死ぬ気でやってみよう!そして、その時この子を許してよかったって、信じてよかったって思ってもらえるようになろう! そう心に誓って、その日から僕は生まれ変わった。

そこから6年、僕の『世界をもう少しだけ良い所にプロジェクト』の第一弾、LOLから初めての商品がいよいよローンチします。

僕は昔から動物が大好きなキッズでした。
家の周りはいつも猫がわんさかいて、家には巨大なわんちゃんがいつもいました。今思うと常にもふもふの友達に囲まれていたなぁと思います。

そんな頃から動物は大好きだったんですが、24歳で絶望の真っ只中にいた僕は、某コスメブランドが掲げているキャンペーンで動物実験反対運動なるものを目にしたんです。


動物実験とは…..驚愕でした。


怒りというか、憤りというか、悲しみというか、なんとも言えない感情が湧き上がってきて、絶望の気持ちは吹っ飛び、これが僕が解決しないといけないことだと直感的に感じて、即そのコスメブランドに履歴書を送りました。

それからずっとこれまで、少しでも世界の為になる会社で活躍することで恩返しをしていこうと思って6年間働きまくり、コスメの事、社会問題の事や動物関連の問題などなど勉強しまくりました。


でも、学べば学ぶほど、アクションを取れば取るほど、時間がないことを思い知らされたんです。

とはいえ、6年でだいぶ世界はポジティブなマインドにシフトしていると実感することが多くなってきました。
SDG’sやダイバーシティ、環境問題や動物の権利、さまざまな分野で僕たちが前進していることは間違いありません。

が、

遅い。このままじゃ遅すぎる。全人類が現状を知る頃には地球が死ぬ。

だから数ある問題の中でも、僕自身が一番解決したいこと、一番力になれる分野は何か、思いやりを持って心の炎を燃やし続けて信念を貫ける事、そんな僕の動物の幸せに少しでも貢献したいという想いからLOLは誕生しました。

これが僕が自分の持っている全知識、経験を持って生み出した、思いやりの詰まったアイテムです。

多くの方の手に、多くのもふもふフレンズの毛にのればのるほど、動物たちがハッピーになるアイテム。

今までの培ってきたコスメの知識を全て、余す事なく盛り込んで創った最高のアイテム。

そんなアイテムだと自信を持ってここに宣言します。

これはまだ本当に最初のステップ。

これから、もっと人も動物も世界もハッピーになれるアイテムを創っていきます。

一緒に世界をもう少し良い所にしませんか?

どんな生き物にも幸せになる権利があるんだから!

2021/8/10(ハートの日)
合同会社LOL 代表 Michael Pruneda

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。